ふ~暑いですね(;^_^A | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

ここんとこ、雨はお休みで、蒸し暑いですねあせる

ルルナは、我が家に来た頃から、クレートやケージに慣れてて

ヤドカリみたいに、お尻は安全地帯のクレートが多かった笑

 

 

そんなルルナが、、なんと!?

ワンコベッドで、寝たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

いつもは、奥にある中型犬用の大き目クレートで寝てたけど、

その前に出してたワンコベッド+クールラグの上で、寝たーーーーー爆  笑

さすがに、暑くなってきたのかはてなマーク

 

 

まだ、クレートに入って休むことも多いけど、それはルルナの安全地帯だし、

クレートが好きってのは、良いことOK

 

でも、ジョンと並んで、ワンコベッドで寝てる~ラブ

右がルルナ音譜

左がジョン、寝乱れてるのがジャック笑

 

我が家でお預り2ヶ月、ルルナに変化キターーービックリマーク