アルジャーノの初キャンプ@クアトロペロス | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

アルジャーノの初旅行に続いて、初キャンプビックリマーク

ジョン家、11月はコロナから(ほぼ)解放されて、予定が目いっぱいてへぺろ

やっと、預かりっ子をキャンプに連れて行けました~ビックリマーク

 

初めてがいっぱいのアルジャーノのためビックリマーク

ソフトクレートを持参したんだけど・・・・・・はてなマークはてなマーク

ジュニアが入ったり(笑)

 

 

ジャックが入ったり(笑)

 

 

途方に暮れて、寝る場所が落ち着かないアルジャーノ笑い泣き

ジョンパパが、テントの中では、毛布にくるんであげましたハート

 

 

なんとなく、『どうすればいいのあせる』みたいな感じで、所在無げ・・・・チュー

 

 

ルルちゃんと並んで、固まってみたりてへぺろ

 

 

リビングでは、ジャックのそばにいたりチュー

どう動くべきか、様子見なのかもしれないあせる

良く考えたら、キャンプサイトの中のアルジャーノの写真・・・・少なかったガーン

ほぼ、動きが無く、固まってたのかも(笑)

 

 

遊歩道のお散歩は、楽しく、ガサガサ歩いたよね~あしあと

こういうの、好きみたいハート

 

 

でも、周りが気になるのねあせる

紅葉をバックに写真を撮ってるのに、アルジャーノは右を見たり、左を見たりあせる

落ち着きませんガーン

 

 

最後は、少しリラックスはてなマーク

自宅と同じく、暑い場所でへーへーしてました(笑)

 

 

キャンプサイトの中で、最後にジョン家のシュナーズで記念撮影カメラ

・・・しようと思ったら、アルジャーノも合流ビックリマーク

ちゃんと、前を向いてるじゃない~OK

 

 

最後は、みんなと揃って写真が撮れました照れ

まだまだ、お外は、ドキドキがいっぱいだもんねてへぺろ

慣れることも必要だしビックリマーク

 

 

旅行にキャンプ、ちょっと、いろいろ経験しちゃいました音譜

アルジャーノ、お疲れ様でしたビックリマーク