へーへー・・・アルジャーノ(笑) | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

昨日も、今日も、お天気が良くてポカポカ晴れ

アルジャーノ君、おひさまが当たるところで寝て、気持ち良さそう照れ

だけど、おひさまに当たり過ぎて、ヘーヘーしてます・・・・あせる

日陰に移動することを・・・・覚えようねチュー

 

 

さて、ジョン家は、明日から4ヶ月ぶりのキャーーーーーンプ!!

というわけで、半強制的に(笑)アルジャーノもキャンプですてへぺろ

またまた、どんなアルジャーノを見えせてくれるか、楽しみ音譜

何事も、経験だからね~~照れ