1月以来、久しぶりに飲み会に行ってきました〜生ビール赤ワイン白ワイン

前の職場の仲良し5人ですピンクハート
前にも行った事のあるワインのお店です下矢印


今回はコース出はなくて飲み放題だけにしました白ワイン赤ワイン生ビールカクテル

生ハム最高にワインと合ってすぐに無くなったキラキラ


私の大好きなムール貝ピンクハートピンクハート


牛肉はお店で食べると更に美味しい気づき


この鴨肉が柔らかくて美味しかったー酔っ払い


ムール貝のスープでリゾットを作ってもらいました飛び出すハート飛び出すハート


渡り蟹のパスタも美味しかったけど、この辺でお腹がいっぱいになってきててチーン


イチゴとキウイのクリームチーズ和えもワインと合って美味しい〜とみんな絶賛でした。


今月お誕生日ガールが居たのでサプライズでケーキを🎂


テレながら喜んで頂けましたウインク飛び出すハート
普段はめちゃめちゃ姉御肌だからギャップ萌えで可愛かったーデレデレデレデレデレデレデレデレ

でも、お会計はこのお姉さんの奢りだった。
また競馬で勝ったんだってー笑


そして

ニヤリ『ねぇ、戻ってこない?』

と誘われましたー滝汗

え?

まだ辞めてそんなに経ってないけど?

辞めるときにプレゼントも頂いたのですが滝汗
戻りづらいんですけどー!!!!

まぁ、求められるのは嬉しい事ですね。
でも、ちょっと

出戻るの早すぎでしょー!

新しい職場にもまだ全然慣れて無いし、なんならこの歳で20代と働くのってシンドいなゲロー
って思ってた所だったから、ちょっとグラっとはきたけどさ笑

前の職場のお姉さん達が良い方ばかりなので本当に悩ましいダッシュダッシュ

次回は焼鳥にしよう!と約束しました。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました赤ワイン白ワインシャンパンカクテルトロピカルカクテルリキュール


 

お姉さんのお誕生日プレゼントはコレ!

 



 息子が好きなドライフルーツミックス!

 


バナナチップス入りもお気に入り!

 

 


ポチッとしました!