初めて職場の方とのお食事会に参加ちゅー


今まで私だけ保育園やら風引いたりで参加出来なかったので2年働いてて初めてです拍手

しかも私のリクエストを聞いてくれてワインのお店です飛び出すハート


なんかオシャレで店員さんがめちゃ可愛い。


このマグロ美味しかった。


スパークリングワインデレデレ


私の好きなムール貝ハート


コースとは別にお寿司も注文!
職場のお姉さんが競馬で当たったからと奢ってくれました泣き笑いヤッター


メインのお肉たち気づき


私は白ワインのカクテルなど飲みました〜


コースにあったのに更に違うデザートも追加して食べるというねちゅー


とにかく笑った。
職場の皆さんは私よりひと回り以上年上の方々なんだけど面白くて最高なお姉様達ですデレデレ
関西の方だから?ホントに面白い!!

仲良くしてもらって人に恵まれたなぁお願い
と思っています。

実は、、、今回は私がね、来年辞めようかな〜と責任者の方と話してるのを心配して?
全力で引き止めてくれてます。
私も、考えてはいるんですけど。
ありがたい事ですわショボーン

まだ来年なんで、ね!と言っておきましたおいで


帰るのが夜10時過ぎになってしまって、子供を産んでからこんな時間まで飲み会で出歩いたのは初めてだった!!
もっとケーゼベアさんにお願いして飲み会行かせてもらいたいなウインク味をしめてしまったわ。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます白ワイン