いつも
ご覧いただき
ありがとうございます
豚


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です



コスモスハチ



先日

師匠ひろこ先生企画の

アニマルコミュニケーション

練習会

参加させていただきました

PC


私と同じように

ひろこ先生から

アニマルコミュニケーションを教わった

遠く離れた場所や

地球の裏側に住むお仲間と

地球


自宅の部屋でくつろぎながらコップ

zoomで

コミュニケーションできる💞

最高に最幸なひととき乙女のトキメキ


太陽のようなひろこ先生🌞を通じて

繋がれたご縁のみなさまは

ほんと温かい方ばかり晴れ



その時のひろこ先生のブログです👇🏻



今回は


2月12日に

虹の橋を渡ったばかりの

わが家の癒し鳥🕊


くく

こと

くくる(心)



お話ししていただきました


💞



私の場合

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまわん猫しっぽ猫あたまにゃん

とお話しする機会が多いので


もしかしたら

みなさんも

「え?鳥さん大丈夫?💦」

と思うかもなぁ…

思っていたら


やっぱり

お話ししてくださったお二方も

最初そう思ったとのこと

でしたが

セッションを始めたら

全然普通にできた爆笑

おっしゃっていただけて


やっぱり

ココロでお話しするからなんだなぁ

と、感じました

照れ


そして

​アニマルコミュニケーションの結果は


私の拙い言葉では

表しきれないくらい

おねがい

本当に素晴らしい

感動のおはなしでしたラブラブ


゜✴︎📖。•✴︎



まず、飼い始めた時から性別不明だったのですが…(私は♂と思っていました)


👩🏻👩🏻‍🦱🧑🏻みなさん全員一致で

 「男の子‼︎」


ママがお友達と話していた時、突然くくとちょーすけの話題になって、「早く帰ろう!」と思えたのは、くくが知らせてくれたの?


🕊そうだよ〜

  でも、「焦らないで」っても思ってた


  ほんとに急に具合が悪くなって

  ちょーすけに頼んだんだ


もうこの時点で

涙がヤバいことに…えーん



ちょーすけとはケンカばっかりしてたけど、ほんとはどう思ってた?


🕊ケンカじゃないよ、戯れあってたんだよ


 兄弟げんかみたいなもん


 でも、仕切ってたくくがいなくなって、

 今まで我慢してた分いっぱいおしゃべりしてる

上矢印

ちょーすけは



くくが旅立ってから

本当によくしゃべるように

なったんです‼️

びっくり


くくが好きだったものは?


🧑🏻緑色の小さな容器に入った、ドライな…

上矢印

私も忘れていたんですが、

幼鳥の頃にあげていた小松菜🥬と

クロレラの粉末

確かに小さな容器に入っていました‼️


👩🏻‍🦱緑色の葉っぱ、水氣のあるもの

上矢印

🌱葉っぱはハコベです‼️

水氣のあるものは…私の唾チュー💦



好きだったことは?


🧑🏻ママと対面でいる光景💕

上矢印

くくは、ほんとに私の顔を真正面から見て

口を突いてきていました❣️



👩🏻‍🦱肩に乗って、首の辺りにスリスリしてる💕

上矢印

ずっと肩に乗って、

どんなに顔を近付けても平氣で、

スリスリしてました〜❣️


それから

ひろこ先生含め

みなさん


「くくが泣いてる」

と言ってたのは


たぶん、これ


※ごめんなさい。私の声がうるさいです💦


✨🌈✨

旅立つ直前のくく


しばらく目を閉じていて付けまつげ


「もうお別れ⁇」

と思っていたら

最期の最期に

目を開けてくれて目


その時の目が

本当に泣いているみたいに

✨うるうる✨

していたんです


天使


みなさんが届けてくださった

くくからのメッセージラブレター

ノートメモ

私のココロドキドキ

しっかり留めておきました



素晴らしい仲間

素晴らしいアニマルコミュニケーションに

心から感謝します

ハート


くく

ちょーすけも

ありがとうピンクハート




今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


​まゆみ