。✴︎ガーベラ゜✴︎

ご訪問いただき
ありがとうございます♪



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーター

まゆみ

です



ハートのバルーン


先日


ヒーリングサロン

studio『bring∞bring』主宰


森谷悦子先生こと

えっちゃん💕

久しぶりに訪ねました

ドア



私とえっちゃんとの出会い



約15年前


『カフェ🥗ワークス』



お店の前を通った時

なんとなく氣になって

入ってみると…


とても可愛い

ハンドメイドの

小物手袋ポーチコーナーと


オーガニックカフェサラダハンバーガーコップ

がいっしょになったお店で


その優しい空氣と

いい匂い〜💕に

いっぺんに

ファンになりました

ラブ


その頃のえっちゃんは


本を出したり、

ラジオ番組に出演したり、

今でもテレビに出演されている

〝アンチエイジング〟第一人者の

『白澤卓二教授』と

お料理教室を開いたり、

とにかく

✨キラッキラ✨

まるでアイドル

ラブ



それが

少し会わない間に

突然の大病患い…




だけど

やっぱり

さすがえっちゃん✨


大病をした後とは思えないくらい

私よりもパワフルでした

びっくり気づき



今回お邪魔したのは…


なんと

半年待ち‼️


一日お一人様限定の

クッキングレイキセラピー


✨未来に希望の種を蒔く✨

予祝飯㊗️



私は欲張って

叶ってほしいこと

3つ挙げました

爆笑



※詳しくはこちらをご覧ください↓




こだわりの食材にんじんサラダ

を使い


えっちゃんの

✨キラキラオーラ✨を

🧂スパイスに


楽しくおしゃべりをしながら

えっちゃんと

一緒に作って

一緒にいただく


こんな素敵なお料理ラブラブ


お祝いのお赤飯

まで炊いていてくれてラブラブ


    

​⚫︎有機人参の搾りたてコールドプレス🥕🍹

⚫︎有機小松菜🥬の胡麻和え

⚫︎紫芋の焼き芋

⚫︎旬の有機野菜とコーン🌽ナッツのサラダ🥗

⚫︎心も身体もポカポカ♨️
  有機生姜と有機トマトのコラーゲンスープ🍅

⚫︎縁起鶏(赤どり)の黄金揚げ焼き

⚫︎祝い飯(有機小豆の🫘お赤飯)
 
⚫︎有機ポンカン🍊いちごジャム🍓を使った スイーツ


メニューを想像しただけで

健康になった氣がしませんか?

照れ



見た目どおり

どれも

めちゃくちゃ美味しい‼️ラブ


身も心も満たされてラブラブ


予祝したこと3つ

すでに

「叶う予感しかしません」

キラキラ虹



そして


えっちゃんの愛犬

ロングコートチワワの


ひふみちゃん🐾

チワワ黒



この子がまた

超可愛くて、おりこう‼️




えっちゃんがキッチンに入ったり

ちょっと見えなくなったりすると

「キュンキュン」

後追いしていたので


寂しさを紛らすのに

オモチャのパンダ🐼を投げて

「持って来て〜」を

繰り返しているうちに


「オモチャ」

と言うだけで

投げなくても

ちゃんと

持って来てくれるようになりました



うちのココっちの

10分の1もないくらい小さいけど




知能指数は断然高いっ!



゜✴︎ふんわりウイング・*゜。



…えっちゃんと  

ひふみちゃんと

  夢のような時間…


締めくくりは

えっちゃんのあったかい手の🤚🏻

✨✨レイキヒーリング✨✨


とーっても心地いいのです

ラブ



その時の

チワワ黒

ひふみちゃんは

というと…


エネルギーが見えるみたいで

キラキラ

じーーっと見ていたり目

えっちゃんと私の間に入って来たり


「ねぇママ、魔法?魔法⁇」

何度も聴いていましたよ

ウインク



bring∞bring


何度でも訪れたくなる

癒しのサロンです


ふんわり風船ハート


​出会いに感謝


今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


​まゆみ