ドア音譜

ご訪問いただき

ありがとうございます


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です



クローバー


1月22日(日)


高校選手権🥋柔道大会

2日目

また

オラクルカードを引きました



【古代の森】🌳


透明な空氣に包まれた森の中✨

しっかりと根を張っているイメージ

あなたは大切に思われ、愛されている

ルーツは深いところにある

目には見えない、とても大きな助けが現実に

  存在している



そんなカードから


前日の

団体戦の試合前と

同じように


「じじの想いかなぁピンクハート

感じました




でも…


今日は

個人戦でしたが

なんだか

いつもの調子が出ず


昨日の優勝の

お祭りムードから一転うずまき


残念ながら

各階級優勝者なし

という結果に終わりました

ショボーン


負けブー

よりは

勝ちグッ

が絶対いいし


賞状をもらえない

よりは

もらえた方が

成果が

目に見えて

わかりやすい


だけど

たとえ

すぐに

思ったような結果が

出せなくても


毎日毎日

頑張ってることは

絶対無駄じゃない


本氣で頑張ってる人には

「甘い!」と

言われてしまうかもしれないけれど…




何も咲かない寒い日は😖❄️

下へ下へと根を伸ばせ🌳

やがて大きな花が咲く😄🌸

        〜元三洋電機の副社長の言葉〜









もし


万が一


大きな花は

咲かなかったとしても


『頑張った!』

自信を持って

言えるのは

これから先

何より心強いお守り🧿

になるはず


だから

腐らずに

ウインク

今日からまた

〝仲間〟と一緒に

がんばってほしいです

グー





下へ下へ⤵︎と

根を伸ばす時こそ😣💦

上へ上へ⤴︎と

顔を上げて😊✨

〜私が思ったこと〜



顔を上げたら

いつでも

空は見守ってくれてるし♪



上へ上へと⤴︎

パーを伸ばすような雲♪




彩雲🌈も…




またいい日が来る🌅


「あたちも応援してるよ❣️」


ふんわり風船ハート


今日の日めくりカレンダーからも


またピッタリのメッセージラブレター

なんかうれしいピンクハート


ふんわりウイング


そして

このコロナ禍で

万全の安全対策のもと

大会を開催していただけたこと


選手、生徒が

大きなケガなく

試合を終えたこと


総監督が初めて

東北大会団体優勝を経験した

思い出の会場で

現監督のことも

初めての

東北大会団体優勝監督に

できたこと


それを見守る

私達も

感動をたくさんもらえたことハート


感謝🙏🏻


いつもありがとうございます


​まゆみ🍀