虹

いつもご覧いただき
ありがとうございます


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーター

まゆみ

です




*°・おすましペガサス°◦°✴︎


1月21日(土)

わが家🏠には
日めくりカレンダー📆が
1階、2階合わせて
6種類もあります
爆笑笑い


おばあちゃんおばあちゃんのように
早起きして星空
それをめくるのが
私の毎朝の日課ですピンク音符

晴れ

今朝
なんとなく
目に留まったのは
その6種類のうちの
これ‼️
下矢印




今日、明日は

高校選手権🥋柔道大会

東北大会


このカレンダーの言葉が

氣になったのは


きっと

先日会いに行って来た

じじからの

「がんばれ‼️」

エール

だな手紙

ピンときました

ウインクドキドキ







     「今日の団体戦       

みんな全力を出しきれますように‼️」


と思いながら

オラクルカード🔯
一枚引こうと
封を切ったら

まず一枚

勝手に

元氣良く飛び出してくるくる



【gathering your tribe】

   〜自分の仲間を見つける


⚫︎仲間=共鳴できる存在💗

⚫︎あなたの人生の支えとなる様々なものが流れてきています🌊

⚫︎血の繋がった親類よりも、友人の方が家族のようになれることもある👨‍👩‍👧






the〝団体戦〟

の感じのメッセージ手紙

にビックリ‼️

びっくり気づき


団体メンバーだけじゃない


朝☀️昼🏫晩⭐️

寝🛌食🍚

風呂🛁トイレ🚽…

それから、柔道🥋‼️


24時間一緒にいて

泣いたりえーん

笑ったり爆笑

の仲間達


ほんとに

家族以上に家族のように

お世話になってるわぁ…

(この時すでに、感動💗)



封を切ったら


もう一枚

元氣良く

飛び出してきてくるくる



【
spirit of water 】
   〜水の精霊🧞‍♂️



⚫︎会場が海の近く🐳 

⚫︎自分の内なる声を信じて

⚫︎安全な海岸から船出🚢して
 人生の流れに乗る🌊






この絵!


会場近くの

海岸のイメージに

波

ピッタリで

またまたビックリ

びっくり気づき


このカードは

浄化✨や

水💧を意識する

意味もあるので


試合が始まるまで

ひたすら

床を

水拭きしていました✨



✴︎°・台風。*°


そして

団体戦での

息子の活躍を願って

引いた一枚は…



【great mystery 】
   〜大いなる神秘


あなたは自分で種を蒔きました。

あとは、
空にオーロラが現れるのを待つように🌫🌈
ワクワクしながら
大きな力を信じて、安心して任せていましょう。

大丈夫!
蒔いた種は必ず芽を出します🌱




なんとも心強いメッセージ‼︎



⚪︎゜*オーナメント。✴︎゜•



結果



東北大会

団体優勝‼️

おめでとう㊗️キラキラ


日頃から

ご指導くださる先生方

心強い先輩方

切磋琢磨し合える仲間

支えてくださるみなさん全員の

おかげさまです


ありがとうございます


お願い


明日の個人戦も

✨みんな全力出し切れますように✨


流れ星


今日は

柔道大会一色のお話で


🐺ココは

なんにも活躍してないか

と言えば

そんなことはなく


わんわん



昨日の夕方の散歩で🐾🌇

引き運動を思いっきりやった結果



このような無惨な形になった、

私のカーディガンを使って爆笑





今朝も元氣いっぱい

引っ張りっこして来ましたダッシュ




ストレス発散した後は

朝ごはん🍖モリモリ食べて



こて〜んうずまき



その後

PCzoomで試合観戦する私の

「ファイトーー‼️グー

「いけーー‼️ムカムカムカムカ

絶叫ピリピリをものともせず


ずーっとおりこうに

お昼寝していてくれましたハート


  ありがとねー❣️



ココも大事な〝仲間〟です


この座り方〜〜爆笑



ふんわりウイング✴︎°


それにしても

オラクルカードって

ほんとすごい✨


🔯



今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます


明日も

最幸な一日に

なりますように

ハート•゜✴︎


​まゆみ

でした