ご訪問ありがとうございます




アニマルコミュニケーションCREA

💞

アニマルコミュニケーター

まゆみです🍀



昨日、

帰宅途中






交差点で

そろそろ青🚥


で、

横断歩道を渡ろうとした時


車道の先頭で

停まった車が

✨1117✨👼🏻




照れ流れ星




茶々だ気づき


それだけでもうれしくて

おねがい


さりげなく写真を撮るため爆笑


次の青まで待ちました笑い



グリーンハート



その後の散歩でも…

茶々四つ葉🍀




オーナメント



星空


なんとなく

〝じじと孫〟

の話題で

友人とLINEした後


Instagramの

可愛いわんこ🐾写真を

見ていたら


✨シンクロするかのように✨


ココのおじいちゃんわんこ

犬舎のオーナーさんの

投稿発見‼️


やっぱり

どこか

ココと

似ていました

照れ


ふと

ココのおじいちゃんは

どんなお顔だったのかな?

と思い立って

検索してみたら

ありました‼︎



青森◆浜大将犬舎

✨浮浪号✨



うん!

やっぱり似てる❣️


今は

SNSで

世界中どこでも

すぐ繋がれる時代ですが


やはり

源は

ピンクハート人のつながりピンクハート

ですね


ご縁に感謝ですハート


✴︎

✳︎

ふんわりウイング

✳︎

✴︎


今朝

4時27分の空



🍀クローバーもまだ熟睡中💤



まだ

渋滞も始まっていない道路で

ペットボトル🧴拾いの

ボランティア活動をする

おりコッちゃんピンクハート



✳︎

おすましペガサス

✳︎

すると

初めて歩いた散歩コースに

また…乙女のトキメキ




星の王子様スター

有名な言葉🌱



大切なものは、目に見えない


心で見なければ

ものごとは

よく見えない

ってこと



私も大好きなフレーズですが



大切なものは、目に見えることもある



そうも思います

おねがい



しあわせは、すぐ足元に…


そのことに

氣付けますように

照れ



今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました🙏🏼



アニマルコミュニケーターまゆみ

でした🧑🏼‍🦰



むらさき音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符

  






大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


一度聴いてあげてみませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハート

コミュニケーションするので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram