ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



昨日、夕方出かけた時、
たった2時間くらいの間に




✨1117✨

のナンバーの車を

6台も見ました❣️


(私は運転はしていなくて助手席で、

普段は不思議なことに全く無関心な夫も

さすがに驚いていましたびっくり


車のナンバー🚗に限らず

時計、看板など

数字が気になる時は

一つ一つを

凝視しているわけじゃなくて


ほんとに

✨〝ぽんっ〟✨

と目に飛び込んでくるんです。


でも

777とか888なら

縁起の良い数字で

ナンバー登録される方が多いから

いつもよく見かけますが、


【1117】って

あえて追加料金払って

ナンバー登録しなそうな…チュー



でも‼️


天使エンジェルナンバー1117虹

「ポジティブな努力と決断に   

天使たちが賛同してくれている」

とってもうれしい数♪


しかもそれを6回も‼️爆笑


そしてそして

✨1117✨

と言えば…


茶々の命日照れラブラブ







虹の橋🌈を渡って

2年経ちますが…✨






おねがいラブラブ


守ってもらえている感覚が

今もありますピンクハート





昨日は

ココも連れて出かけていたから車


「わたしもいるからね‼︎」


って

伝えたかったのかな?ウインク



茶々からのメッセージラブレター

しっかりキャッチしたよラブラブ


ありがとう♡
















今日も

🌎みなさんの一日が

平和で🕊

colorfulで🌈

しあわせでピンクハート

ありますように…🍀




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱