ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀




今回の
アニマルコミュニケーションは

犬ひまわり

花ちゃんブーケ2
16歳🌈


ご依頼をいただいた時
まず目に止まったのが
花ちゃんの誕生日

✨8月23日✨

私は本当にご縁のある数字で…





こんなにも

穏やかで

優しい

お顔の雰囲気から


『愛情と友情』


という言葉が浮かびましたラブラブ



その時広がっていた空

下矢印


花ちゃんと繋がれた感覚キラキラ



そして

足元には…

下矢印


これまた

花ちゃんの雰囲気のする

きれいな四つ葉🍀



セッション前の一枚はトランプハート

下矢印



「見晴らしの良いところから

人生を眺める

チャンスが到来した」

というカードは

まさに

天の領域🌈にいる

花ちゃん🌻



花ちゃんのココロから…

空からも

四つ葉からも

カードからも…


「早く伝えてハート

言われたような気がしました

おねがい


ぽってりフラワーハートぽってりフラワーハート


花ちゃんとのおはなしでは


飼い主さまと娘さんと花ちゃん

👩🏻‍🦱🐶👩🏻

三姉妹のような

女友達のような関係だったこと


病院のこと、介護のことを聞こうとしたら

突然ひどい目眩に襲われ


きっと

その時の体調を

伝えてくれてるんだなぁ…

貧血かてんかんかなぁショボーン


という体感もありましたが、


その後はまた

気丈に、元気に、

たくさんの想いを伝えてくれた

花ちゃん🌻


本当に家族が大好きでハート

心配をかけたくない気持ち


も、ちゃんと伝わってきましたよ照れ

 

虹キラキラ


*⭐︎*⭐︎*⭐︎*⭐︎*⭐︎*⭐︎


飼い主様は娘さんと、

そうそう!そうよ〜と言いながら

セッション結果をお読みになり、


てんかんも、起こしたことがあったのでビックリされたそうです。

長い期間血便もあり、貧血状態だったかもしれないということでした。

花ちゃんからラブレター


『わがままでやりたい放題だったわたしを…』

ほんとに、すくすくと、わたしの道を行く女の子🐶だったそうです😊


『三人姉妹』

いつも、わたしと娘の間に割って入って来て、三人並んでよくおしゃべりしていたそうです🥰

『飼い主様が〝本当のお母さん〟』
わたしは、花を産んだんだよ〜とお話しされていたそうです☺️



流れ星



飼い主さま

まだまだお辛い中

このような温かいご感想を

ありがとうございました🙏🏼


そして

大好きなご家族への想いを

たくさんたくさん伝えてくれた

花ちゃん🌻


ちゃんと

かあさんたちにお伝えできたから

安心してねラブラブ



ハートのバルーン


大切なわが子のようなペットちゃんが

ある日見えなくなる

触れられなくなるさみしさは


言葉では

言い表せないものがありますタラー


私自身も

可愛いいのちを2つ

見送った経験から


その悲しさはいくばかりかと

想像しただけで…タラー


でも、なぜか


虹の橋を渡った🌈

動物さんとお話しして

いつも感じるのは、


笑顔ニコニコ


ありがとう照れ


だいすきおねがい



今回もまた

たくさんの温かい想いを

感じさせていただきました🙏🏼




セッション後

飼い主様から送っていただいた


花ちゃんの空✨🌈🌻



私達が

〝あの子〟を想う時

必ず〝あの子〟は

そばにいてくれている

私は思っています


ふんわりウイング





改めまして

このご縁に感謝いたしますと共に

花ちゃんのご冥福を

心よりお祈りいたします…



ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい


みなさまも
大切なご家族と
👩🏻‍🦱👨🏻👧🏻👦🏻💞🐶🐱🐰🐤
心の絆を
より深められる一日に
なりますようにラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2




🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



動物さんのココロの声を聴く

アニマルコミュニケーション

お申し込みは

こちらからになります

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram