ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみ🧑🏻🍀

です



8月23日



今朝

散歩の途中で🐾


ハザード点けっぱなしの車を

車気づき

見かけたので、


「💡点いてますよ〜」

と、声をかけたら、


歳の頃 70代後半くらいの

おじいちゃん👴🏼が


「ありがと、ありがと」

って言いながら

車から出て来てくれて、


「いや、立派なお犬やね〜

120万くらいするんやろ⁇」って

関西訛りのおじいちゃん

チュー笑い


「名前は?」


「ココヒメです」


「ココヒメ〜⁉︎ すごい名前やなぁ。

いや、可愛いい顔しとる!

元気もろた‼︎

ココヒメな、日記に書いとくわ〜」

って


逆に私が

元気をいただいて、

日記にも書かせていただきました爆笑







今日8月23日は

亡き父の誕生日お祝いケーキ


生きていたら75歳…

あのおじいちゃんくらいかなぁ。


あえて、今日

私が

そんなことを考える出来事がある

ということは、


きっと

天国の父からのプレゼントハートのプレゼント


👨🏻


若くして亡くなった父だから、

〝おじいちゃん〟な感じの姿

想像できないけど、


いつも見守ってもらってる感覚は

亡くなってから

ずーっとあります照れラブラブ




見上げれば

大空を泳ぐ龍🐉






足元の四つ葉からは…クローバー


『近くにいるようでも、離れていて、

離れているようでも。繋がっている』


メッセージラブレターが…キラキラ


ありがたいなぁ🙏🏼✨



誕生日に、

ありがとう🌈🌻





PASMOの残額の✨823


🚃改札機を通るたび


「今日もがんばれよ!☀️」


「おつかれさん!🌇」


と応援してもらっているみたいで、


ずっとチャージしないままいます照れピンクハート






今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますピンクハート

みなさんも
ココロ穏やかな一日で
ありますようにコスモスハチ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2




犬猫チワワ黒パグトイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫ロップイヤーセキセイインコ青オカメインコ


アニマルコミュニケーション

お申し込みは

こちらからお願いします

下矢印





ぽってりフラワー

Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram