ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀


昨夜は

アニマルコミュニケーションの

のぐちひろこ先生企画ルンルン

記念すべき第一回

オンラインサロンでしたPC


私は、

昨年の5月から

先生の講座を受けて、

それからお付き合いを

させていただいてるのですが、


その時すでに

コロナバイキンくん真っ只中で、


講座や勉強会全て

zoom

パソコンの画面を通して💻


先生とも、

他の生徒さんとも、

直接は一度も

お会いしたことがない

のですが、


話していても

全然違和感がないのです。


昔からの知り合いか、

遠い親戚のような感覚…


やっぱり

同じものが好きな人達は

波動が似ているから、

落ち着くのかなぁ。ラブ



ひろこ先生プレゼンツ

受講生以外の

一般の方も参加できる

〝オンラインサロン〟流れ星



昨日は、

まず

一人の生徒さんから、

「同じ数字を何回も見る」

というお話があり、


ちょうど私も、

昨日は

『8823』を




3回見て、




『1117』は、

5回も‼️



見ました。目イエローハーツ



『1117』

は、


初代秋田犬🐾

お茶茶々姫の命日ですお願い



元気な頃は

こんなおてんばで 


食いしん坊で🍖



お茶目なわんこでした爆笑笑い


が、

亡くなる前は、


昼夜問わず鳴いたり、


自分だけじゃ歩けないのに、

夜中も外に出て行きたがったり、


茶々より私が先に倒れるかも…キョロキョロ

という感じでした


でも、

虹の橋を渡る🌈前日


この日は一日中

全く鳴かないで、

こんなに穏やかなお顔で

お昼寝していました。照れ黄色い花






14年間

命の尊さを教えてくれた

茶々ハート


光になった今でも


心の中で話しかけると、





四つ葉🍀を見せてくれたり、


『1117』の数字を見せてくれたりして、


答えてくれていると、

普通に思っています。


(変でしょうか?)爆笑笑



数学は大嫌いもやもや

数字のことも

スピリチュアル関係にも

全く詳しくない私ですがタラー


あまりにも何回も、

飽きるくらいに

同じ数字を見たり、

四つ葉に出会ったりするうち、


これって、

何かの

メッセージかも⁉️


と、気付いたんです。



そして、

世間一般で言う

〝エンジェルナンバー〟って、

ゾロ目の数字だけかと思っていたら、


ゾロ目だけじゃない!

んですねー びっくり気づき


ひろこ先生から

教えていただきました!



たとえば


『1117』は、


あなたの前向きな姿勢と

努力によって、

望みが叶うことを

表しています。


これは、

目標の達成、成功など

あなたが望んでいた

結果です。


それと同時に、

あなたにとって

前向きな始まりが

訪れます。


いつでもポジティブに

(過ぎるかもしれません💦)

努力や決断を続ける

あなたの行動を

天使達は

常に見守ってくれています👼🏻


ふんわりウイング乙女のトキメキ


こんなうれしいメッセージラブレター

茶々は

その身をもって

伝えてくれたのかも…おねがいラブラブ



昨日、オンラインサロンで

ひろこ先生も

おっしゃっていましたが、


偶然と思ったら、

ただの偶然。


何も感じないまま

見過ごしてしまえば

ほんとになんでもないこと。


だけど、


偶然って

ないんです。


全て

意味があるんですって。



「あれ?何か気になるキラキラ

と感じて、


気付いて💡


素直にそれを

受け取れるタイプだから、


アニマルコミュニケーターに

なりたいなぁハートおねがい


と思ったはず♪



そして、


そうやって、


気付いたこと

ひとつひとつ

丁寧に

受け取っていく癖が付けば、


ココロがざわつくようなガーン魂タラー

ニュースばかりの日々も、


自分の心持ち次第では、

とても心温かな毎日に、

引いては

心豊かな人生に

変えていけそうな

気がしました。


イエローハーツおねがいラブラブ



だから、だよね。


今朝も、ほ〜ら。ウインクキラキラ




そして

これも

『1117』のおかげかなぁ?


アニマルコミュニケーションの

モニターさんが

「セッションのお礼に…」と、

贈ってくださった

ダイヤモンドアートの

プレゼントプレゼント

下矢印



「ココちゃんの写真で

  お気に入りの一枚

  送ってください」

と言われて、


迷わず選んだ一枚は、

利根川の河川敷を散歩した時、

息子が撮ったもの。


写真よりも鮮やかで、

びっくり‼️びっくりラブラブ


そして、

何より

そのお心遣いが

嬉しかったですえーんラブラブ



目に見えないご縁の繋がりで

こんなに

ココロ温まる体験を

させていただけるのは、


丁寧に感じて

受け取ろうとする、

毎日の積み重ねと


同じような気持ちで

繋がれる🎀

みなさんがいてくださる

おかげですハート


心から

ありがとうございますラブラブ


これからも、


〝ちょっとあの人、大丈夫⁈〟

な感じで見られてもてへぺろ


感じたことをスルーせず、


素直に受け取っていきたいな。


と、思いました。照れ



P.S.

なぜか、

カイくんの『408』には、

まだ気付けていない…





まだ、すぐ近くにいてくれるから…

と、思っています。おねがい




犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラを聴く

アニマルコミュニケーション

無料モニターさん

まだまだ募集してます!


気になった方、

DMお送りください❣️

 ウインクコスモス











虹このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱