ご訪問ありがとうございます🙏🏻

 アニマルコミュニケーター🍀   まゆみです。👩🏻‍🦱




今朝の散歩の風景 🌅👣🐾





気持ち良〜く歩いた帰り道。🚙💨




いつもの
  キラキラ ✨『8823』✨キラキラ

  が、目に飛び込んできました。びっくり



『8823』とは・・・


少し前、
本当に不思議なほど
『8823』をよく目にしていた時期があって。

▪️亡き父の生誕日が8月23日ブーケ1
 (息子の顧問の先生、寮の相部屋の先輩も
  8月23日生まれで、
  「この学校で間違いない!」と確信)

▪️父の命日が平成8年8月8日虹

でも、823でもなく、888でもなく、
 どうして8823⁇

と、なんとなく思っていると・・・


突然、

涙が溢れてきて、えーん


「823は誕生日!888は命日!

  合わせて8823‼︎

   なんでわかんねぇかなぁ?」


と、父の感情みたいなものが

どーーん‼️と入ってきたような、

不思議な体験をしました。✨



それからというもの、

『8823』を目にするたび、


寂しがり+目立ちたがりの父が

「そばにいるよ」の合図を

 送ってくれているんだなと思っています。

  

     おねがいドキドキ🌈キラキラクローバー



▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️



今朝も、

おっきな力に護ってもらっているような、

安心感でいっぱいになりました。🌈



  ↑↑↑
 🤎🤎🤎🤎🤎

このコーヒーフィルターだけで、
しあわせ〜ドキドキな気分になれる、
お得なわたしなので …ウインク音譜         

夕方の散歩でも・・・🌇



やっぱり、
  キラキラ✨『8823』✨キラキラ& 🍀

目に飛び込んできて、

思わず
「ありがとね❣️」
と、口に出して言っていました。 爆笑ラブラブ




何気なく見過ごしてしまいがちなコトも、
たまにはのんびり🐌
たまには違う角度から👀見てみると…

  毎日がcolorfulにクローバーもみじ晴れ虹
 
  そして、今日も最幸な一日に感謝🙏🏻💕



今日も最後までお付き合い頂き、
 ありがとうございました。おねがいラブラブ


 アニマルコミュニケーター🍀まゆみ 
           でした。