いつもご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




寒い寒い2月ですが❄️


どんどん

小さないのちが生まれています🌱✨





土日も仕事の主人を職場へ送りながら、



東雲運河 船

 朝日エネルギーをチャージ 晴れキラキラ


ココの朝んぽあしあと





江戸川へ転戦して⛴ 

 朝んぽあしあとPart 2



大はしゃぎして笑い笑い

 元気満タングッルンルン



そのあと、

家までの帰り道 車音符


立ち寄ったコンビニの駐車場🅿️


車を降りた途端に…

やっぱり、四つ葉🍀と出会うのです。目乙女のトキメキ



しかも、これ、

よく見たら、


 おっきいのと、ちっちゃいのと、

  ダブルのw

 八つ葉🍀🍀✨

 

  人生初‼︎

 しあわせハート ✖️   しあわせハート ですラブ

 

  



そして、この日は

 823の嵐!


買い物のおつりが 823円。


車車のナンバー823は、

 5台は見ました。 爆笑ブルーハーツ


最近私が〝8823〟をよく見るお話は

前に書きましたが… 下差し



この日は、ずっと823♪


 今までもよく見ていた数字で、

 ご縁がある人の誕生日だったり、

 車のナンバーだったりしたけど、

 何より、亡き父の生誕日の

 〝8月23日〟から来てるんだろうなぁ。。

   と、勝手に思っていたのですが、


アニマルコミュニケーションCREA

オーナメントのぐちひろこ先生スター主催の勉強会で、

 私が同じ数字をよく見る話をしたら、


「数字にも意味があるんですよ〜ウインク


  と教えていただいたので、


調べてみたら…


また、なんと❣️ラブ


 ✨エンジェルナンバー823


あなたは

宇宙の豊かさの流れの中にいるので、

自分の心の声に集中してください。

心の声に忠実に、

明るくポジティブな考え方をキープしていれば、

さらなる豊かさを引き寄せます。


また、

あなたの目標や願望に焦点を合わせて、

それを実現するためのことを

実行しましょう。


こんなすごい数字だったのです〜ラブ飛び出すハート


そのいい流れに乗れたからかなサーフィン


ご依頼をいただいていた

 アニマルコミュニケーション犬

  とってもいい感じに受け取れましたハート


そして、夜には

ひろこ先生からのレイキヒーリングで流れ星

ココロもカラダもぽっかぽか照れ星空


ありがとうございます🙏🏻💕


次の朝も

目覚めバッチリで👌🏻


ココの好きな散歩コース しっぽフリフリ足あと







ココは、引っ張りっこがんばってダッシュ 🪢

(それ、おNewなんですけどねチュー



私は、

こんな金色の朝の中キラキラ

  グラウンディング 🧘‍♀️晴れ



気分がいいと、
その日のセッションも、
 やはりスルスル〜〜っと… チワワ黒ラブラブ

そして、
モニターさんの真心いっぱいの、
ラブレターラブレターのようなご感想をいただいて恋の矢


みなさまのおかげで、
心晴れやかな週末を過ごすことができました❣️
   虹ラブラブおねがい晴れキラキラ


晴れ くもり あめ 雪の結晶 虹


『 天気とは、

  天子の御気色 天使 』


と言うけれど、


ココロの中のお天気は、

 だれでも、

  いつでも、

    自由自在 ウインク音譜



そして、飼い主がこんな気分でいるとブルーハーツイエローハーツラブラブ

  

ペットちゃんも同じように



100%安心していてくれるはず照れハート




そして、

こんなふうに考えられるようになったのも、

アニマルコミュニケーションのおかげ

と思っています。ニコニコクローバー



みなさんも、

ぜひ一度

大事な家族のペットちゃんのココロの声を

聴いてあげてみませんか? 照れ黄色い花



🐾アニマルコミュニケーション🐾   

  無料モニターさんを募集しております


アニマルコミュニケーションって

どんなことするの?

ちょっと気になるなぁという方、

コメント欄に一言お書きくださるか、

メッセージお送りくださいね💌


 お待ちしておりま〜す。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱