ベルご訪問ありがとうございますベル

 

           好きなことを形に…

  愛知県津島市 少人数制自宅教室

              心美〜 KoKo 〜     

      石野 美咲 です 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

来月はハロウィンハロウィン

最近では日本でも

仮装したりパーティーする方も

多いですよねクラッカー

 

そんなパーティーメニューに

飾り巻き寿司】はいかがですか?

 

            ※川澄協会レシピ参照

 

おもてなしはもちろん

顔のパーツが海苔なので

みんなで飾りつけするのも楽しいそぉラブ

 

10月のメニューは

ジャックオランタンハロウィン

・くろねこ黒猫

・ふくろうフクロウ

・おばけおばけ

 

アップこちらの中から

お好きな絵柄 2個を選んで頂いて

レッスンします音譜

 

こちらはいつもの

飾り巻き寿司の半分の大きさ!

小ぶりサイズとなっているので

お子さまも食べやすい大きさですよニコニコ

 

2個だけじゃなく

ぜーーーんぶ 巻きたい方は

ご相談くださいねウインク

 

 


 
私が教室をスタートさせて

はじめてレッスンした絵柄上差し

通常サイズの

ジャックオランタンハロウィン

こちらもメニューに入れちゃいますキラキラ

 

飾り巻き寿司は初めてで不安ショボーンという方も

巻きやすい絵柄です!!

見た目もかわいいので

生徒様に大人気の絵柄ですドキドキ

 

ホームパーティーに

私も何度が飾り巻き寿司を

差し入れで持って行っていますが

何 これびっくり 全部作ったの!?

かわいいラブラブ

すごーーーいっ

食べるのもったいない

どうやったらこうなるの?

見た目だけじゃなくて味も美味しい乙女のトキメキ

などなど 

 

私が教室をやっているのを知っている友達にも

男女、子供から大人まで

絶賛されます照れキラキラ

 

たくさんの笑顔をGetして

みなさんで盛り上がってくださいね爆  笑

 

 

1回のレッスン 2500円

 

 

ドキドキ各種レッスン随時募集中ですドキドキ

 

 

9月の予約可能日

  18(火)、25(月)

 

10月の予約可能日

  1(月)、4(木)、15(月)、16(火)

  18(木)、,22(月)、29(月)、30(月) 

 

事務職との兼ね合いの為、以上の日程となります

上記以外でご希望の方は一度お問い合わせください手紙

 

 

♥小人数制レッスン ♥駐車場有り ♥女性限定教室

 

  

 

 注意お申し込みの前に教室からのお願い事項をお読みください

 

※迷惑メール設定をご確認の上メールアドレスをご記入下さいますよう宜しくお願い致します。
48時間以内に返信がない場合はメールトラブルの可能性もありますのでお手数ですがもう一度送信をお願い致します。
 
 

寿司飾り巻き寿司

>>1dayレッスン

>>月メニュー

imageimage

 

黄色い花フラワーゼリー

>>体験レッスン

>>ステップアップレッスン

>>認定講師フォローアップ講座

>>JLAフラワーゼリー認定講師講座

image

 

クローバーボタニカルボトリング

>>体験レッスン(ネイルオイル)

>>JLAボタニカルボトリング講座

imageimage

 

クローバーハーバリウムディフュザー

>>ティーチングフリーレッスン

imageimage

 

口紅フラワーリップ

>>レッスン

imageimage

 

リボンリボンリース

>>ティーチングフリーレッスン

imageimage

 

リボンサンクフルール

>>レッスン

imageimage

 

NEWナイフとフォークグラスレイヤーアートNEW

>>JLAグラスレイヤーアート認定講師講座

imageimage

 

NEWゆめみる宝石ハーバリウムピアスNEW

>>レッスン

imageimage

 

 

メニュー