快適ソロキャン | koko♡blog

koko♡blog

キャバ嬢わんこ2匹と暮らしてます
アウトドア好き

5月21〜22日
奈良の柳生キャンプ場へ🏕️

ここを選んだ理由は
規格が広すぎないのと
パップテントをおしゃれに張りたかったから✨

この回のリベンジですね😓



コンパクトな焚き火台が欲しくて

ドンキでたまたま見かけて即買い🙂



赤砂利機能的でおしゃれ✨



さてさて飲みます❤️



この日はグルキャンのお客さんと

私だけぽかったです😄


 キャンプの幸せ①

設営終わってくつろぐ瞬間✨



今回はベージュでまとめながらの

シンプルな空間に✨



晩ごはんは近くのスーパーでそろえて

インスタのさーやんレシピ参考に

ナスと豚バラとシソ挟んだのと

鮭の炊き込みご飯❤️



両方美味しすぎて幸せすぎて

言葉通り震えた😆


夜のまったり時間が一番好き☺️



翌朝

早起きしたから早々とお片付けして


撤収完了✅



テントの跡が😅


管理人さん気さくで

インスタの写真とってもらって

お綺麗な薪もらって

ユーチューバーの

お話ししたりして楽しかった😄


我ながらキャンプ場選び最高と思う☺️