初パップテント泊 | koko♡blog

koko♡blog

キャバ嬢わんこ2匹と暮らしてます
アウトドア好き

10月2日
夏中ずっと待ち焦がれてたキャンプ🏕️
やっと涼しくなってきたからいってきた😄


待ち遠しすぎて
YouTubeやらAmazonやらGoogleマップ
の検索履歴🔍ほぼキャンプ😅

見てるうちに妄想💭膨らみすぎて
欲しくなってしまうキャンプギアたち😂

ネイチャーハイクのロッジテントともう一つ
ちょっと気になってた
バンドックソロベースex

お安くなってたから買ってしまった😝




2023年秋🍁初のキャンプは

岬町にある豊国崎オートキャンプ場の

森林サイト🌳


ソロデュオ専用サイトで広くはないから

ソロベースにはもってこい❗️


こちらのYouTubeで設営方法は完璧👌



のはずなのだが



動画通りにやったつもりだけど

なんか違う🤔


この日の岬町は



強風🌬️


風のせいでこんなんなってるのかな❓❓


とりあえず設営完了‼️



到着が遅かったから

いい場所はとれなかったけど

かすかに海が見える🌊



焚き火開始🔥

風が強すぎて陣幕のリフレクター

立てようとしたけど

上手くできなくて断念🥲


四苦八苦してるうちに

だいぶ時間経ってしまった🌀


金属製のリフレクターにしたらよかったかな💦


まだまだ未熟ですね😓


今回の晩御飯は行きしなに

直売店で買ったしらすを



しらす丼に🍴



あとはお家でつけてきた

サーモン🐟とタコ🐙のユッケと

いかの塩辛じゃがバター🥔


コンビニで買った八海山🍶だけど

四合瓶余裕であけてしまった😋


久々のキャンプ

浮かれてずいぶん作りすぎたなーと

ちびちびご飯食べていたら


ぶぶぶぶぶぶぶぶ....‼️


😱😱😱😱😱😱



得体の知れない生物が

わたしのお椀の中で

裏返ってバタバタしている😨


私の撃退劇

⚠️モザイクしてるけど苦手な方は注意⚠️





他のサイトから離れてたものの

騒ぎすぎたかもとちょっと反省😓


いろんな人に見てもらった結果

たぶん羽化したてのセミだろうと😖


初のパップテントでの就寝

狭いの心配して

フロントウォール買うか迷ってたけど

思ったよりは広くて

今のところなくても大丈夫そう😄


帰り行く予定の温泉に

レストランがなさそうだったから

カップラーメン食べた🍜



この日の帰り温泉は

泉南ロングパーク横の温泉♨️



貸切でした😄


下半期のキャンプスタート

無事に楽しめてよかった☺️


次はこんなオシャレな

レイアウトもしてみたい❤️