この記事に続きが発生ピリピリ


娘は仲間に入れてもらった

4人グループに仲間はずれに

されましたもやもや

ここまでが上の記事の話です指差し


その後、目の前で仲良く

遊ばれたりもやもや

遊んだ話を聞こえるように

話されたりもやもや

学校から帰ってきて

前向きにしてても

やっぱり辛いという言葉も

何度も聞きました悲しい


私は励ますことにしました。


そんな奴らと仲良くならなくていい!

だから辛い寂しいのは分かるけど

あえて気にしてませんよ!って

態度でいなさいって。


変わらず一人で遊んだり

隣のクラスの親友ちゃんと

遊んだりしていたそう。

親友ちゃんのおかげで

休み時間も楽しくなって

いましたニコニコ


すると‥

一緒に遊ぼうと言ってきたと真顔

断れない娘は遊ぶことにした

のだそうですが、結局は

4人でキャッキャと盛り上がり

教室にも先に戻られたと真顔


私は娘に前日言っていました。

誘ってきても心許して

信じたらダメだよって。

また裏切られて悲しくなるよって。


私にはこの4人が娘を

バカにしてるようにしか

感じなかったんです。


私の過保護発言は今回は

娘の心を守れました真顔


お母さんの言う通りだった。

信じなくて良かったって

娘は言ってました。


その後は親友ちゃんと

約束を事前にするようにして

誘われても断っています。

毎日誘ってくるそうですけど真顔


仲間はずれにするくせに

何で何度も誘ってくんのって

思いません?

また仲間はずれするため?


娘に近づかないでって

ほんとに思うわけですムキー


バカにされる側にも

原因があると言う人いますけど

本人は一生懸命生きてるんです気づき


自分がされてみないと

分からないでしょうけどもムカムカ