インターパークで、娘楽しんでます! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、2月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は珍しく風がなく穏やかな天気でした。

娘は午前中は夫とお散歩1時間。
午後は私とお散歩1時間。
お外が好きです。

昨日のホームメイドクッキング宇都宮パルコ教室さんでの講師業務。

教室ブログでもご紹介いただきました。

昨日、私の仕事中は夫と娘はインターパークへ遊びに。
当初は宇都宮動物園に連れて行こうかとおもっていたのですが、昨日は風が強かったので室内の遊び場を検索。

夫の話と写真を見る限り、とても楽しんだみたいです。
{60EB56CC-BE22-4B1E-87F8-EE92D1B54A9F:01}

自動で回っています。
{C581D0EC-13AC-486B-9330-92FA4DB93511:01}

しがみつく娘。
{9913FF67-38AC-4232-8C6B-73ABD767B4FA:01}
1時間600円。延長は10分100円だそうです。

インターパークは広くて、見どころ満載とのことなので、今度は私も行ってみたいと思います。

宇都宮って案外近いということを実感!
今後もいろいろ行くのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村