新しいことはいつもワクワク! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。


クリスマスの今日、クリスマスパーティーでデコ巻きずしを作りました!とメールをいただいたり、ブログやFacebookにアップしているのを見て、1人で喜んでいました♪
食卓に笑顔を届けるお手伝いができたかな?と。

そして思いがけず、私もプレゼントをいただきました!
プレゼントって、思いがけずにいただくと嬉しさが倍増ですね♪




浮かれ気分もそこそこに今日は私の習い事。
ポーセラーツです。
まだやり始めたばかりですが、知れば知るほど奥が深い!

デコ巻きずしもそうですが、物事って最初よりも進めれば進むほど新たな発見がありますよね。

先月作製したプレート。
きれいに仕上がりました。
お正月っぽく華やかにしてみました。


インストラクターコースで基礎から応用まで学ぶことにしたので、今後、いろいろな作品作りが楽しみです。

デコ巻きずしをのせるお皿も柄によって、いろいろ選んでいきたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村