水族館アクアワールドとアイスチューリップ! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

昨日に引き続き、今日は茨城観光。
水族館のアクアワールドへ。
朝イチなのですいています。

見応え充分!
アシカとイルカのショーもとても楽しめました。
娘も何となく物事を分かるようになってからは初めての水族館。
水槽に見入ったり、ショーの最中は真剣!

クラゲもきれいです!
{D7F2F8F2-7626-4B49-A4F2-0644DAC19586:01}

アクアワールドのすぐ外は海!
湘南の新江ノ島水族館と雰囲気が似ています。
{55F7C4FF-962D-4023-B636-1ADB64273C1B:01}

水族館の後は国営ひたち海浜公園へ。
今日はお天気に恵まれて暖かかったのですが、昼過ぎから風が強くなり、ちょっと寒い。。。

お目当てはアイスチューリップ!
今の時期に咲く種類です。
もう見頃の後半のようですが、それでもこの時期にお花屋さん以外でチューリップを見られるなんて贅沢!!
{483E20A1-4773-4871-9324-CE70896915B3:01}

{680875C5-73AA-4153-9FDE-8348DD72D603:01}

今回は、友だちに会うこと。
そして、娘にとことん付き合おうと思って計画した旅行。

水族館では娘に思う存分好きなところを歩かせて、見させたので、きっと娘も楽しかったはず!

サメやエイ、マンボウ、ペンギンなどもじっーと見ていました。
大人も楽しめる楽しい水族館だったので、また行きたいと思います。

ひたち海浜公園は今度は暖かい時期に訪れたいな。
冬以外は特にいろいろなお花を楽しめそうなので、また行くのが楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村