横浜動物園ズーラシアへ | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』デコ巻き寿司マイスターのふみよです。

忙しい!
もう何年も欠かさずチェックしていた日経平均株価すら最近はチェックできていません!
今日の終値420円もあがっているけど何があったの???
ニュースにすらついていってない状況です(汗)

さて、そんな私ですが、今日は横浜動物園ズーラシアへ。
園内はお花がきれい!


チューリップも色とりどり。


数年前、夫とズーラシアに行った際に、ズーラシアはけっこう見どころ満載で楽しめたので「いつか子どもができたら3人で来たいね」と話していたのですが、何年か越しにようやく実現しました!

娘はユーラシアカワウソの所で、声をあげて笑っていました。
サービス精神旺盛なのか、私たちが行ったら急に活発に動き出したカワウソくん。
いっぱい動いてくれて、娘はそれが楽しかったようです。

平日だからすいていてゆっくり楽しめました。

カンガルーにはじーっとこちらを凝視されました。


もう少し娘が大きくなって、動物の名前をわかってきたり、興味を持つようになったら次は栃木で動物園に行こうと思います。

帰宅後と娘の就寝後はせっせと荷造り。
明日も明後日も私はまたもや出かけるので、できるうちにやらないと!!

引越し直前まで自分のためにお出かけをするにあたっての夫との約束。
『ちゃんとスケジューリングするなら前日も出かけていいよ』と。

前日になって、「言わんこっちゃない」なんて言われるわけにいかないので、せっせと動いています。

明日はKaoriさんの整理収納セミナー2回目!
いろいろな収納のヒントをいっぱい得てこようと思います。

その後は、私のデコ巻き寿司の師匠!Emiさんとランチ予定。
1ヶ月ぶりくらいでお会いするので楽しみです!
今の私があるのはEmiさんのおかげでもあります。

明日も楽しい1日にします!