気持ちの充実 | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは。

「病は気から」と言いますが、ほんとそうかもしれないと思う今日この頃。

今年に入り、いろいろ挑戦しようと決めて今は精力的に動いています。
動くと言っても、別に毎日出かけているわけじゃないし、中心は育児です。

でも、今は便利な世の中ですね。
ネットでいろいろと情報収集したり、興味あることを調べたりできるから助かります。
ますます便利な世の中で、パソコンを使わなくてもタブレットでいろいろできるからほんと便利ひらめき電球
ただし、私は基本的にはアナログなので、実際に見る、聞く、会うことを重視しています。

10ヶ月の娘は隣で一緒にいるとまあまあ寝てくれるけど、そーっと抜け出すとけっこう頻繁に起きるので、タブレット片手にベットに一緒に入り込んでいます。
まあ、よく寝ると言っても、未だに2時間おきに起きるのですがガーン

この便利アイテム片手に、やりたいことや興味あることを申し込んだり、問い合わせたり、調べたり。
調べてみると、子連れウエルカムな習い事教室とかもけっこうあるんですね。
またもや新たな発見です目

そんな感じで気持ちが充実しているからなのか、娘が風邪をひいても私は元気!
昨年は娘が風邪をひくとうつされてしまい、けっこうしんどい思いをしたのですが、今のところは大丈夫そう!
やりたいことがいろいろでてきたので、風邪をひいている場合じゃないし!という思いがいいのかもしれないですね。

今月も終わり。
あっという間だったけど、楽しい1月だったなー。
今年もいい年にしようと思います音譜