つきあいも10ヶ月 | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは。
今日はひさーしぶりに娘と同じ3月に産まれのママ友と会いました。

ほぼ同じ月齢だから成長が同じ感じで見ていて楽しいです。
彼女のベビちゃんもつたい歩きや、バイバイ真っ盛り。
同じおもちゃを取り合うようなシーンもありました。
お互い譲らなかったり、「いぃー」と叫んだり。

初めて会ったのが3ヶ月の頃だったので、早いものでもう7ヶ月が過ぎました。
新生児の頃に比べれば、かなり楽になってきたよねーと、しみじみ。
最初の頃はなんで泣いているのかもよくわからなかったけど、今はそんなことないし、表情豊かになってきたし、コミュニケーションもとれるようになってきたから楽しいラブラブ

娘との付き合いも10ヶ月。妊娠期間中を含めればもうすぐ2年。
今後、イヤイヤ期とか、大変なことも多いかもしれないけれど、それも成長の証。
ゆったりした気持ちで成長を見守りたいと思った一日でした。