ワイン | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

今晩の食事は夫が作ってくれました。
ボロネーゼとミネストローネ。
ボロネーゼはここ最近は鶏ひき肉を使っています。
そうすると離乳食中も娘も食べられるから楽チンです。
しかも安くて、ヘルシーでおいしいニコニコ

娘も好きみたいで食が進んでいます。
今日は久々に、本当に久々に少なめの一杯だけ赤ワインをいただきました。
やっぱりワインはおいしいワイン
飲めない体になっているんじゃないか?と思っていましたが、そんなことは全くなく美味しかった。

育児中は酔っ払うわけにいかないので、これからは量は飲めないと思うので、質で勝負!
いいワインを少量ずつ楽しんで行こうと思います。
でももうしばらくは我慢かな。