久々の株記事スター

早速ですが…

4月の結果
+96,350円


4月の取引はこの時の一回だけなのですが、

上の損益が10万円割ってるのは、

税引き後だからなのかな?


私が決済後、日経平均はアゲアゲで

完全なる早期決済となりましたねニヤニヤ


そんな時はいつもこう思っています。

「私は今から株を始めるんだ」

そうするとたらればを忘れる事が出来て、

次のアクションに意識を向けられるイエローハーツ


実際今始めたに等しいくらいの

初心者ですしね笑



累計損益

+375,960円



今のポジション


ポジションあるけど自分の中では、

現在ノーポジ指差し

ゆるゆるーっと、、チャンスを待っていますにっこり