どうしよう、どこで利確しよう…
このまま持っていようか…
でもいつもみたいに利が小さくなってから
利確する事になったら勿体ないし…

といつもいつも悩ましい株$

日経平均が下がり始めた先程、
長期ポジ以外全決済!

そりゃ、毎日毎日上がりませんよね。

日経平均のチャートなど見ていると、
これは押しで、上値突破していくように
見えなくもないけれど…

うーん…

長期チャートだとやっぱり買いたい…魂


でも、、これまでの経験を踏まえて手堅く…アセアセ
せめぎ合いで、なんだか苦しい利確でした笑い泣き

でも利確っていつもそんな感じ。
やったー!というより渋々なんですよねw


損益はこちら流れ星

+100,324円




チラホラマイナスもあるけど、
自分の中では、株が始まって以来
損切りしたのはUUUMの一回のみ
と言う認識です笑
こんなの誤差誤差w

でも、やっぱり板が薄いポジは、
こういう時あんまり良くないですねもやもや

「たられば」にならない為に、
しばらく相場は見ないぞー笑い泣き


ちなみに、現在のポジションはこちらスター



塩漬けポジの三菱重工といであ。

あと宝くじ的に持ってるADワークス。

アジア航測は、なんでかずーっと気になっていて笑

当時700円台後半だったのですが、やっぱり気になるんだよなと最近買ってみました泣き笑い

もっと早く買えばよかったのですが、まぁ仕方ないネガティブ


お株様、いつも私に利益をもたらしてくれて

ありがとうピンクハート