避けては通れないことなのかな。 | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

術後、出血も痛みもほとんどなかったのに、
5日くらい前から、排尿痛が酷くなり、
ちょこちょこ、尿に血が混じりだし…


昨日の夕方、子供達をサッカースクールに
連れていき、終わるまで待つ間に

近くのコンビニのトイレへ。



大量に出血ガーン
傷口のかさぶたが、仲良く一気に剥がれ落ちて

私の尿道が今にも詰まりそうな状態に…



とにかく水分をとって、
洗い流すようにと言われていたので、
子供のサッカー見学しながら、水をガブガブあせる



詰まるときはいつも、突然…
力を入れても自力で排尿できなくなる。



以前、トイレで意識が朦朧としたことがあったので、お友達のママが来るまで待って、

事情を話してトイレについてきてもらって…



やっぱり、血の塊が、出てくる出てくる(>_<)
途中、何度も詰まりかけ、お腹に力を入れて
なんとか排尿…えーん


一晩症状が改善されることなく、
今朝とうとう、おしっこが出なくなりましたショボーン


急いで病院に電話して、診察してもらうことに。


家から車で20分の距離。


出なくなって30分くらいしか経ってないのに
私の膀胱は、病院に着いた頃には、もう
限界~(>_<)


前屈みで、受付の人に

「すみません、おしっこがもう我慢できない
くらい、溜まっているのに、完全に尿道がつまってしまったみたいで(>_<)」


と伝えました。


その後もとにかく膀胱が~!!!
早く、早く、おしっこを出して~!!


心の中で叫ぶこと10分汗


処置室がなかなか空かなくて、
私はどうなるんだ…えーって、

半泣き状態でやっと、呼ばれました涙



看護士さんに、いつからオシッコが詰まったか
聞かれるんだけど、もう私の頭は

膀胱の苦しさでいっぱい(>_<)


その様子をみて、急いで
尿道に管を入れて出してくれました。



エコーで先生が確認すると、
たくさんの瘡蓋があって
それが私の尿道を、風呂の詮状態に…ショボーン



膀胱洗浄しても、大きな瘡蓋が取れずに残ったので、膀胱鏡で今ある瘡蓋を全部
取り除いてもらいました。


止血剤と抗生物質も処方してもらいました。


気がかりなのは、まだ剥がれ落ちてない
瘡蓋達…

膀胱鏡で見ても、かなり大きな瘡蓋ガーン



治るまでの道のりで、避けて通れないこと
だけど、地味に辛い…えーんえーん


剥がれるときは、少しずつ、コンパクトに剥がれてほしい。


仲良く一気に剥がれ落ちてくると、
また風呂の詮状態に…ほろり



早く元気になぁれえーん
私の膀胱涙