のんびり | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブ

手術後の経過は良好で、
予定通り土曜日に退院しました♪


今回は膀胱内に、抗がん剤注入もありませんでしたニコニコ



入院中、
ゆきさんが、お見舞いに来てくれました~おねがい

可愛いお見舞いの品をありがとう~♪

苺や抹茶味の甘酒セットと

悪いもの撲滅ゴーヤ爆笑

こんなに可愛いくラッピングしてくれる所が
ゆきさんらしい~笑い泣き


ゴーヤの力で元気になれそう!!
ありがとうございましたキャハハ

ノーメーク姿を見られてしまって
恥ずかしかったけど、一気に元気になりました~(*≧∀≦*)


今回は、驚くほど調子が良いですWハート

毎回、手術後に悩まされてきた


排尿痛も、出血もほとんどないですおんぷ




抗がん剤を注入しなかったことが、
膀胱にかかる負担を最小限におさえられた
のかもおねがい


今週はオウチでのんびり過ごしています。


仕事も、子供の習い事の送迎も
旦那さんのお弁当も、ぜーんぶ

お休みさせてもらって


家事だけ、ぼちぼちしていますウインク


子供達の喧嘩は、私の手術なんて
全く考慮されないので…


毎朝繰り広げられる喧嘩にうんざりしますけど~ショボーン


昨日の朝は喧嘩の最中に、
トイレを真っ暗に電気消されて、
外から兄が出られないようにドアを押さえて

真っ暗なトイレの中で次男の手が
トイレの緊急ボタンを押してしまって、


警報器が鳴り…朝っぱらから、
警備会社の人が駆けつけるという…


とんでもない人騒がせな兄弟…チーン



惑わされず、のんびり、のんびり…

過ごしたいえーん