うなぎ(///∇///) | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

こんばんは~照れ

姉の旦那さん。
私にとって、たった一人のお兄さんが

元気出せ~!!って

うなぎをくれましたラブ

うなぎ専門店の国産うなぎキラキラキラキラ


いつも、スーパーの1500円くらいの
うなぎを眺めては、

うなぎが食べたい、食べたいって
姉に話していたので、

こんな形で、願い事を叶えてくれましたラブ


臭みもなくて、皮も固くないし、
最高に美味しかったです~(///∇///)


子供達には、次にこんなに美味しい
うなぎを食べれるのは数年後だと思うから
味わって食べなさいハートぃっぱぃと言い聞かせました。

それから、ママはうなぎを食べるときに
幸せを噛みしめて、
味わいながら食べたいから、

喧嘩するなら時間をずらして食べるよう
念のため、忠告もしましたGOOD

真剣にうなぎと向き合おうとする母
そっちのけで、しょーもない喧嘩は
すぐ始まりましたが…感涙


なかなか、庶民には手が出せない贅沢品キラキラ

2017年5月23日。
うなぎをお腹いっぱい食べた日。

お兄さん。幸せな夕御飯をありがとう音符


今日は少し熱っぽさを感じる。
入院前に体調を壊さないようにしなきゃ。


旦那のお母さん。
もう1年前くらいに、子供達を預かれないと
言われています。

子供達、喧嘩したりするので~ショボーン
お義母さん、疲れるからって…ショボーン


前回の長男の入院のときも、

心配かけるだけだし、姉夫婦と、
友達に協力してもらい、
お義母さんには伝えませんでした。


今回も姉夫婦にまた、私の入院中は
子供達のこと預かってもらったり
協力してもらうことになっています。


姉夫婦にはいつも助けてもらってばかりショボーン


お義母さんに、再発のこと、手術のこと
伝えるべきか、どうか悩んでいます。


私としては、伝えたくない。
伝えたって、心配させて、一日中お仏壇に
お参りして、眠れなくなって…

きっと、お義母さんは、そうなる。
私にも、大丈夫なの?大丈夫なの?
って、ずーっと聞いてくるのも、
正直しんどい…

年齢的にも、もう心配させるようなことを
せずに、なるべく心穏やかに過ごしてほしいと
いつも、そう思っています。




でも、それでも…言うべきなのかなぁ。
そんな大事なことを、なんで言わないの!

って思われる?