2年9か月目の再発(T^T) | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

今朝、膀胱鏡検査してきました。

残念な報告になってしまいますが、
再発していました~汗


四ミリ大1つと、一ミリ大1つ。



根は浅いみたいだし、周りの膀胱の壁は
今のところ綺麗なまま。

先生はチャチャッと10分もあれば
取り除けると言ってくださいましたニコニコ


2年9か月目の再発。
なんの自覚症状もなく、元気いっぱいなのに~


なかなか癌との縁切りは難しいのだと実感ショボーン



6月8日に手術することになりました。



仕事のほうは、園長先生に事情をお話して
手術後は、体調が戻るまでお休みさせてもらえることになりました。


傷が癒えるまでは、どうしても
傷口から瘡蓋が剥がれ落ち、
オシッコが詰まって
でてこなくなったりしがちなので、

体調みながら、復帰したいと思いますニコニコ


あれこれ考えても、仕方がない。

また振り出しに戻ったのは残念だけど
早期に発見していただいたことに感謝おねがい


仕事のこと、気にしなくていいと
言ってくださる先生方に感謝おねがい


子供達のこと、心配してくれて
協力してくれる父や姉、友達に感謝おねがい


性格に難ありの、嫁のサポートをしてくれる
旦那さんにも感謝おねがい


ここまで、一生懸命施術してくださった
鍼灸の先生にも感謝おねがい


ここで繋がってくれているお友達にも感謝おねがい



悩んでも腫瘍はなくならないので、
今は周りのみんなに感謝して、
甘えさせてもらって、

自分の身体と向き合います花