退院しました~♪ | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

血液検査の結果、白血球数値も
CRP数値も正常値に戻りましたカナヘイきらきら


予定通り7日目で退院できましたラブラブ


ずっとベッドの上でゲーム生活だったので

歩くと足が痛いやら、何やら
言っていますが、もう元気ですGOOD


今週いっぱい学校はお休みして、
来週から登校していいそうです。


お友達の皆さん。
本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2



病院からの帰り、鍼灸の先生に
息子の身体を診察していただきました。


息子の身体を触診しながら、

なるほど~、なるほど~。と先生。


これは体質を変えてあげないと!
と言われました。



小児鍼を使った優しい施術。
痛くないはずなのに、

初めての鍼に、
先生が鍼を刺してないうちから


ああ~っ!痛いっ!
うぅっ!


と、怖がる息子…


先生は、肝が小さいなぁ…って
笑っていましたえへへ…


蚊も怖がって、弟に退治してもらう兄。
鍼に慣れてくれるまで
時間はかかりそうだけど、

しばらく一緒に通うことにしました。



さぁ、今から退院のお祝い照れ

息子のリクエストは、

ビーフペッパーライス苦笑



なんだか疲れて何にもしたくないけど
頑張って作りたいと思いますウインク