1年半。 | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今日は膀胱鏡検査へ行って来ました。

1年半目、再発なしでクリアーしましたWハート



ただ、今回は…

膀胱の壁に赤くなっている部分が
あるけど、今はまだ赤いだけなので

これが腫瘍に変化するものなのかは
わからないらしいです。


次は6月の検診。


いつもより、覚悟はしていかないと…
かな~汗


先生はカメラが膀胱の壁に当たって
赤くなったのかもしれないって
言っていたので、


不安はゼロじゃないけど
考え過ぎずに今の私にできること

毎日頑張りながら一日一日、
過ごしていこうと思いますにゃ



6月は11年目の結婚記念日と
旦那さんの44歳の誕生日もあるので

再発してはいられないのですあげ


6月18日には、
待ちに待った愛しの…




ATSUSHIに会えるラブラブ


再発せずに、笑顔でコンサートに
行けますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ