我が家の2016年のはじまりは… | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますビックリマーク
今年もよろしくお願いしますWハートWハート


今回の年末はハードスケジュール
だったので…


元旦は予定を入れず、
のんびり三社詣りしてきましたニコニコ



昨年も三社詣りして
一年間健康に過ごせたので

同じように行ってきましたよ~キラキラ






今年も絵馬を書いておねがい





おみくじ ひいて~照れ



中吉♪

気になる病気は、

信神すればよしおねがい


よかったーラブラブ


旦那さんは、大吉きゃー
長男は吉♪


昨年、ここで鼻くそホジホジした
次男のおみくじ(笑)





当たりすぎてて、笑いましたにこ



失物…物と物の間から出てくるビックリ


今朝、計算カードが探しても探しても
見つからず…^^;

引き出しのクーピーとノートの間から
出てきました(笑)



旅行…さわぐな

確かに、いつも騒ぎすぎで怒られてる笑



学問…雑念が多すぎる勉学せよ


納得~(*≧∀≦*)

個人面談でも、先生に言われた(笑)

お母さん…
先生、言葉に詰まりながら

今時珍しいほどの
とっても子供らしい子供ですって笑


他は何一つ、褒められは、しなかったけど
予想通りだったので^^;
まぁ、良しとしますププッ・・・


三社詣りで元気いっぱいだったのに、

夕方から長男が発熱…
38度台後半の熱が続き、

昨日は朝から次男と私も発熱ガーン

長男は夜中に、
お腹が痛いとトイレに行ったとき、
気分が悪くなったらしく

突然リビングにバタリと倒れこみ
慌てて小児救急に電話しました。


顔が青ざめ、唇も真っ青で
会話もできない状態だったので


救急車を呼んででも、早く病院へ
行ってください!って言われました。



慌てて準備している間に
状態が落ち着いて、顔色も少し戻ったので

車で連れていきましたが、
本当に慌てましたショボーン


寝る前は、熱も下がって
テレビを観て笑ってたのに

急に倒れるとは…(>_<)

インフルエンザの心配をしましたが
急性胃腸炎だったようです。


今朝から下痢が続いていますが
元気にしていますニコニコ



私は相変わらず、微熱と頭痛はあるけど
大丈夫ですウインク


正月からドタバタしましたが
これで、デトックスできたと考えて


元気に一年過ごしていきたいと
思いますラブ


今年も仲良くしていただけると

とっても嬉しいですLOVE