海の日連休は、kokkoも人並みに三連休☆

まさか両親がコロナにかかるとは思っても無かったので

前々から実家の庭木をやっつけようと

おとーサンと計画してたのさ♪

 

 

 

 

 

 

ご飯食べたから連れてってあげよう♪

 





父が喜ぶので、三太郎も一緒に♡

前の飼い主さんから聞いてた通り

車に乗るのが大好きらしく、人の太もも踏み放題。

おかげでジャージに犬の足跡マークがいっぱい。

なんたって、雨の中を散歩したドロ足ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 





食欲がないという母に朝ご飯を食べさせたり

トイレと言われりゃ、抱きかかえるようにして。

なんやかんややってると、庭の方まで手が回らん。

草取り以外は、ほとんどおとーサンがやってくれた。

刈り込んだ枝や葉っぱくらいは

kokkoが頑張って集めようかねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



雨脚が強くなってきたので

母にお昼ご飯を食べてもらって

父の食事を準備したら、退散するよ。

帰りに軽トラのオイル交換、予約してたから。

切った枝など荷台に乗せたまま、友だちの工場へ。

 

 

 

 

 

 

やけにジッとしてる🐕

 

 





三太郎、いやに大人しいと思ったら

オシッコ我慢してたみたい。

オイル交換中に散歩したら、長いコト足上げてました(笑)

オムツしてるんだけどね。

実家でずっと我慢してたみたい。

お利口さんやんか♡

 

 

 

 

 

 

 





帰宅して持ち帰った枝をチョッキンチョッキン✂

お米や肥料の空き袋に詰め込んでいく。

腕が腱鞘炎になりそうなくら、チョキチョキすれば

10袋分も出来上がり~☆



今朝、可燃ごみの日だったので

やっと処分できましたよ♪