閲覧注意:虫の画像アリ

 

 

 

 

 

 

「おーい、見てみー」



海の日三連休のいつだったかなぁ~。

おとーサンが嬉しそうに呼ぶので見に行くと

初めて見る「ヤツ」。



 

 

 

 

 

 

 

「コレ、抜け殻になってからしか見たことないよね」

うんうん。

「セミの抜け殻」は、よく見るけどね。

のそのそと歩き回り

「抜け殻」になる場所を求めてるようでした。

 

 

 

 

 

 

 





蝶のカップルは、ツマグロヒョウモンかな?

仲良しこよし♡



おまけは、またまた「花壇の三太郎」。

だんだんと迫りくる「ひなた」に困惑顔。

 

オレの日影を返せ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 





ちなみに以前もらった「肉球ライト」は

三太郎の小屋の入口に設置☆

暗い夜も足元を照らしてくれてます~

 

 

 

 

 

ネタが無くなったので、明日は更新なしかも?