7月に入った途端、暑くなる!?

いえいえ、7月に入った途端、お中元が届く♡

お中元でなくても わが家には、

おとーサンが好むスイーツが集まるみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 





時どき、でっかいキュウリも玄関先に届いてるけど(笑)

お漬物にしようかな?



職場の方でも、同じフロアの男性が

「腹減ったな~。モス行くけど何かいる?」と

女性の皆さんに気前が良い♪

オニオン&フライドポテトと、レモンジンジャーGET☆

 

 

 

 

 

 

 





別の男性からは、見たことある「わんこ」ちゃん♡

可愛いチーズケーキは、実家への道中にあるお店。

「行ってみたかったから、買ってきた」

隣の事務所では、ボーナスでも出たのだろうか?

ありがた~く いただきまーす♪

 

 

 

 

 

 

 





それではお礼に、こっちの事務所からも。

今日のお客さんからの差し入れですが

何とニューオータニのスイーツ?

こんもり膨らんだ部分には、栗が1粒まるごとIN☆

 

 

 

 

 

 

 





そして話題は、本日発行の新紙幣。

「もう見ました???」

ちょうど娘のドラミから送られた写真が、それ!

「なんだかオモチャみたいですねぇ」

 

 

 

 

 

 

 





それでも良いのです。

この『渋沢栄一』サンは、プレゼントになるのだから。

ドラミ夫婦&kokko夫婦から、デカいチビドラちゃんへ。

お誕生日おめでとう🎁

金額が大きいので2家族からのお祝いにさせてもらう。

新紙幣が欲しかったんだって(笑)