雨上がりの朝は、ブロ友さんが好きそうな

少しけぶった尉の城♪



気持ちよく歩いてるうちに、雨が降る。

あがったと思って散歩に出たのになんてこったい…。

 

 

 

 

 

 

 





草の中をグングン歩く三太郎🐕

お家に帰れば、耳や首元に雨の痕。

濡れて毛先が固まった感じ?



雨の名残を毛先に見つける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





毛先だけじゃなく、鼻さき…、いえ

花さきにも少々。

 



大粒の雫が「梅雨」という季節を表す。

 

 

 

 

 

 

 

 





家に帰れば、洗った苗箱と共に

ブロッコリーとキャベツ?

田植えの時、苗をあげたご近所さんが、

畑で取れたものを置いててくれたみたい。

どちらもスーパーでは買うのも躊躇うほど高いので

すっごく嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー2株貰っちゃった♡

 

 



 

雨の日は、あんまり活動できないね。

 

少々なら、出かけちゃうけど。

 

ネタも作れないし、洗濯物も乾かないし

 

つまんない。。。

 

 

 

…ので、

 

とある日のマジックアワーでも ご覧くださいね☆

 

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じてます