このトラクターの写真。

ちょっと変わったトコあるの分かります?



そう、前タイヤがありません。

外して、タイヤ屋さんに持ち込むと

出張費が削減されるので、おとーサンが持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして、昨日の朝にはピッカピカの新品タイヤ☆

タイヤ表面が虹色に光っております。

…高額投資したんだから、がんばって働いてくれよ~



高額投資と言えば、次男シンの車。

就職する時に購入した車、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



未だに2万円しか返してもらってないのに

(1年に5千円しか返さんのか!)

これまた昨日の朝、すれ違いざまにミラーを割る。

両車とも動いていたので、過失割合は五分五分じゃないかと。

保険屋さんからは、来週になれば連絡があるだろう。

…ケガのない事故でよかった。

 

 

 

 

 

 





その晩、シンを慰めるようにご近所ブロガーさんから

甘い甘い贈り物が届く。

シンよ、あんこ食べて元気出せ。



なんなら、花の森行脚の時にもらったクッキーもあるぞ。

ごましおは妹にあげたが、くるみがある。

 

 

 

 

 

 

 





ケーキは残念ながら、会社のみんなで食べたけど(笑)

ホントは、ピンクのケーキが食べたかったんだけど

一番奥の茶色いヤツに手が当たってしまい

有無を言わさず、ソレに決定☆

でも、中はチーズケーキで美味しかったよ♡

 

 

 

 

 





芋けんぴは、何も言わないのに

おとーサンが勝手に一人で食べる。

一緒に貰った出汁は、天国の友だちが愛用してたんだって。

ダンナさんが、わざわざ買って持ってきてくれた。

ありがたく使わせてもらうね。

 

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じてます