スタートは左側の坂道をいきなり駆け上がる!?

 

 

 

 

 

 

朝、起きた時は大雨。

 

いや、なんなら昨夜から大雨。

 

今日は、雨対策バッチリ(実は雨の大会には出たことないけど)で

 

現地に向かえば、小雨が降ったりやんだりの薄曇り。

 

ブロ友ラン友&山友・丘さんの「晴れ女パワー」。

 

最近調子悪かったが、舞い戻って来たのか?

 

 

 

 

 

 

 

折り返しの坂道、キツかった~!!

 

上り坂はニガテ。

下りに助けられた感じ。

 

 

 

 

 

残念ながら、日焼け止めはウォータープルーフ。

 

雨に強いモノだが、日差しにはちと弱い。

 

おまけにサングラスも持ってこなかったぞ?

 

緑のトンネルでは必要なかったけど、

 

サングラス欲しいな~と思う場面アリ

 

雨が降り出して、なくて良かったな~って思う場面アリ。

 

地味に日焼けしちゃったけど、

 

自分なりには良い走りができたと思います。

 

エールを送ってくださった皆さん、

 

ありがとうございます~☆

 

 

 

 

 

 

妹が涼し気なお菓子をくれた♡

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、大会の話に入りたいところですが

 

ハリキリすぎて、帰り道の実家でウトウト。

 

目覚めれば、新聞紙がかけられていた!?

 

…父が掛けてくれたみたいだが、何故に新聞紙???

 

「浮浪者かと思った」

 

妹が来るまで爆睡してたみたい。

 

 

 

ショートステイから帰ってきた母と

 

父の食事を見守り、母を寝かせた後

 

妹と一緒にショッピングモールへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くのは大丈夫だったけど、膝の曲げ伸ばしがチョイつらい。

 

それでも、いろいろ試着して

 

誕生日プレゼントに、ランニングシューズを買ってもらった。

 

他のブランドの軽そうなヤツにも心が動いたが

 

いつもの同じシリーズの、ちょっとだけ新しいヤツに。

 

「6月5日に発売したばかりなんですよ」

 

店員さんが、そう言って勧めてくれたのは

 

もう少し「型落ち」してから買うことにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズがお得に買えたので

 

お山パンツやバイク柄のTシャツまで買ってくれた。

 

おとーサンにも、Tシャツを4枚も!?

 

「いつも両親のための時間に、協力してくれるから」

 

そんな風に思ってくれてありがとう。

 

 

 

その気持ちが嬉しかったので

 

晩御飯くらいは…って、ねーちゃんがイイトコ見せたけど

 

妹の出費の方が、遥かに多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体はしんどかったけど、

 

服を見たり、ご飯を食べたり楽しいひと時でした。

 

 

 

と、こんな風なので

 

マラソン大会の話は、明日がんばってまとめようと思います。

 

皆さん、応援ありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じてます