近所の麦畑が焼かれ、

 

焦げ臭い風が吹く今日この頃。

 

 

 

…「薫風かおる」とか、書けばカッコいいのに(笑)

 

 

 

 

 

ゼニアオイ

 

ハタケニラ

 

タチアオイ

 

 

 

 

 

ネタが少なくなってきたので、撮りためた写真を♪

朝ランやワン歩で、パチリパチリ☆

 



見つけちゃ停まるので、

 

ランニングの練習にはなりません(笑)

 

 

 

 

 

また「待て」なの?

 

綿毛が花みたい♡

 

 

 

 

 



三太郎🐕も迷惑そうに「待て」の連発☆

 

匂いが気になる「クン活」中に、

 

ちょうど撮りたいものがあれば良いんだけどね~

 

 

 

焦げた匂いの向こうには

 

ご存じ「ご近所ガーデン」のお宅♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に入らなくても、道路から見える花盛り♡

 

 

 

オープンガーデンの時よりも、

 

今の方が絶対いっぱい咲いてると思う。

 

 

 

 

 

眩しい~☆

 

クサフジも光いっぱい浴びて♡

 

 

 

 

 

最後はコチラも独特の匂い!?

 

…三太郎も鼻が利いて大変だな(笑)

 

 

 

青々とした玉ネギ畑♪

 

ウチの玉ネギも、もう少しおいてても大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼやきを1つ。。。

 

 

 

本日、飴を噛んだら硬いモノが。

 

「中に何か入ってる」タイプの飴だと思ったら

 

それは間違いで…。

 

 

 

詰めてた歯が取れていた~~~!!

 

…飴は、かじらず舐めましょう(笑)