昨日の大雨が嘘のよう♪

すっかり晴れ渡った月曜の午後。

お洗濯物が乾いたのが、とっても嬉しい♡



同じくお天気よかった先週の土曜日。

ご近所のオープンガーデン&ミニ マルシェの初日の

気持ち良~く涼しい朝☆

 

 

 

 

 





暑くなる前に、やっときましょか

朝霧湖マラソンの後、初「朝ラン」♪



朝6じ過ぎ、ご近所のバラをチラっとチェック。

この日向かうのは、運動公園。

メインストリートで坂道トレーニング☆

 

 

 

 

 

 

 





kokkoのマラソン大会の年間スケジュールは

2月の愛媛マラソン(42.195㎞)

5月の朝霧湖マラソン(10㎞)

12月の坊っちゃんランランラン(21㎞)

と、この3大会くらいなもの。

 

 

 

 

 





夏の暑い時期に走りたくないというのが、本音なのだが

今回、ブロ友&ラン友の丘さんに

6月に行われる大会を紹介してもらったので

田植え前にでてみようかな~と♡

 

 

 

 

 

 





聞くところによると、山の中を走るらしいので

この日は坂道を走ろうと決めていた。

運動公園の坂道は、めっちゃしんどいが、すぐに下り。

「ZOO山」を見ながら、水を一口。

坂を下り切れば、次なる坂を目指す。

 

 

 

 

 

 

 





「通谷 口」のバス停からは、けもの道?

蛇がでてきそうなので、こんな道は山登りの時だけでいい。

国道に出れば、コロナでお世話になった病院の裏へ。



クサフジの案内で、なんだ坂こんな坂。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




明るい空が見え始めたら、坂も終わり。

 

 


ジャジャーーーン☆

通谷池に出たよ~♪

 

 

 

 

 

 





時間があれば、こどもの城へ走って行って

「てっぺん砦」への急坂にもチャレンジしたかったが

帰ってシャワー浴びて、洗濯して

ご飯食べて、眼科の定期検診に行かなくちゃならん。

 

 

 

 

 

 





青モミジのトンネルを抜け

キノコ公園は、いつもと反対側から。

時間がないと、ペースが上がる?

 

 

 

 

 

エゴノキを見つけた♡

 

いつもの木

 

キノコ公園🍄

 





そんなこんなで8.6㎞。

本番は、この2倍の16.5㎞とか。

ただ、大会の趣旨は次の通り。

「記録にこだわらず自然と人のふれあいを楽しむ」



ちょっとだけ…いや、大いに気が楽なので、

練習に身が入らんというのが、ホントのところ~(笑)

 

 

 

 

 

 

少し離れてご近所ガーデン♡