今日も食べたけど、天皇誕生日の日のコト♪

 

10時開店の隣町のパン屋さん。

 

営業日は、月曜から金曜日。

 

営業時間は10時~17時。

 

平日仕事に行ってる人は、なかなか買いに行けないお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は二回目の訪問。

 

この日、kokkoは一番乗り。

 

次々に車がやってきて、駐車場はいっぱい。

 

…早めに行ってて良かった♡

 

 

 

 

 

 

手作り小物もいっぱい♡

 

 

 

 

 

こちらのパンは、とにかく可愛い♪

 

見た目もだけど、お値段も可愛い(笑)

 

この日買ったパンで、可愛くないチーズフランスが一番高かった。

 

ハリネズミに小鳥のパンなんて、

 

食べるの勿体ないくらい可愛くてたまらん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、長男・タローに車を乗っ取られたので

 

おとーサンの軽トラにてドライブ。

 

父に頼まれた腕時計の電池交換。

 

大型スーパーの時計店を覗けば、1,500円もかかる?

 

「1,000円の時計やけん」

 

交換代が高かったら、新しいのを買うというが

 

安い時計も2,000円以上するぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょいと見れば「修理屋さん」。

 

ダメ元で尋ねれば「770円で」とな♪

 

お願いしてる間に、おとーサンは誕生日のお祝い💰で

 

靴を買ったり、電気製品を見てみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、走りながら河津桜を見つける。

 

雨が降って寒い日だったけど、そこだけ春みたいに満開☆

 

 

 

夜のお出かけに備え、鍋いっぱいのおでんを作る。

 

お土産もいっぱいもらった。

 

そんなお話も書かなくては…。

 

 

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

そう思いつつも、最後は岩屋寺の巨木の写真(笑) ナゼ(・・?

 

 

 

山友から送られたので、改めて眺める。

 

…やっぱり、大きいよね?

 

いや、こんなモノ???

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じてます