東温アルプスが白くなった今週。

5月3日に行われる「朝霧湖マラソン」の案内が

早くも送られて来た。

中には去年の大会の写真も同封されてて…。



ん?

以前貰ってたのも並べてみたら、不思議な感じの謎が解けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





マラソンを始めたころに比べて

私ってば、5キロも増量しちゃったんだっけ!?

そりゃ、太くも見えるし

走るのも遅くなるよね?



昔の写真の軽やかなコト♡

🎶 そんな~時代も~ あ~ったねと~ 🎶

中島みゆきの「時代」が脳内を廻る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一番下が去年の写真。ドスドス👣

 

 

 





こんなkokkoの、今日のおやつは「ペコちゃんのほっぺ」。

ふわふわの生地の中に、イチゴクリーム嬉しい♡

朝霧湖マラソンの写真を見ながらも、シッカリ食べる(笑)



でも、たぶん大丈夫。

明日は愛媛マラソンのコースを走る予定だもん。

 

「ペコちゃんのほっぺ」食べた分、消費するぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、おとーサン不在の夕べは

 

スーパーの半額シールにつられて、買いすぎ食べすぎ?

 

コッチの方が「大丈夫」じゃないかも?

 

高カロリー&炭水化物の半額まつり(笑)

 



明日は、いつものラン友に、丘さんを誘っての練習会。

楽しみです♪





 

コメント欄、閉じてます