小雪チラつくkokko地方。

仕事中、窓の外の降り具合に

夜まで続くのか不安になり

天気予報を開けば、夕方には止むじゃん⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ホッとして年明けのカレンダーを、机に並べる。

出入りに業者さんが、可愛いのをいっぱいくれるので

どれににしようか迷っちゃう♡



動物も好きだしぃ~

スヌーピーも好きだしぃ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そんな寒い夜、久しぶりに武道館へ。

中期のバドミントン教室は修了してるんだけど

後期の申し込み&受講料の入金に。



そのついでに「無料体験会」というのに参加してみた。

どうせ武道館に行くし、無料だし♪

ま、足に負担がかかる動きをしたくなかったので

指導者の方には申し訳ないが

和やかに「テキトー」に。

…スミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 





帰ったら、できあいの串カツと芋炊き。

kokkoんちは鶏肉がキラわれるので、代わりにチクワを。

4本98円なら、鶏肉よりも経済的(笑)



寒い日は、温かい鍋物が良いよね♡

朝から作っておいて、よかった。

おとーサンのおかげで、快適にお風呂にも入れるし。



ただ…。

日曜日に、新品の蛇口に交換したkokkoんちの風呂。

実はあの日から、ちょっとした不具合が。

今まで、台所のボイラーのリモコンが

お湯がいっぱいになると音声で

「設定量になりました。蛇口を締めてください」

って言ってくれてたのに、教えてくれなくなりました。

水漏れは解決したが、うっかり溢れることがしばしば…。



キッチンタイマーで対応することにしたが

ポツポツの水漏れから

ザーザー溢れるお湯。。。

無駄遣いしちゃって勿体ないよね~🙇