今年も見ごろの彼岸花群生地♡

 

松山市窪野町北谷へと、

 

朝8時に家を出て見に行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお友だちも一緒。

 

コチラへの訪問は初めてというので

 

喜んでもらえたかな?

 

その珍道中は、また改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お花だけ並べちゃいます。

 

 

 

ちょうど見ごろだと思うので

 

明日にでも行かれる方の参考になれば…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、8時半くらいの到着でしたが

 

車もかなり来てるので、上まで行かずに

 

途中から歩いて行く方が、安全かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も脱輪して、

 

大変なコトになってる方がいました。

 

対向車に道を譲ろうとバックしてたら落ちちゃったそうで…。

 

 

 

彼岸花が、苦い思い出になりませんように。

 

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じてます