今日は今年18歳になる次男の事を書こうと

思います照れ

とにかく小さい頃から

動きも思考も激しかったんです


・小学1年生の時に英会話教室を自分で勝手に辞めてくる(遊べないから)


・中学2年生の時に学習塾を自分で勝手に辞めてくる(サッカーの事を講師に言われたから)


・小学1年生ゲリラ豪雨の中、私がトイレに入ってる間に友達が行ってるからとお祭りに出かけてしまう(雨が止んだら。を待ちきれなかった)


とにかくあまり考えずに行動しますびっくり


小学生位まではお友達との

トラブルも、もちろんありましたガーン


悩む…と言うか

『なんで、気持ちだけで動くの?


『後先考えないの?


『なんで滝汗なんでポーンなんでムキー

って思ってました


長年の私の

な ん で?

を解決してくれたのが


体感型『香る占星術』

クロッシングステラ

でした。


だって次男の誕生日カラーとアロマは

あか フランキンセンス



カラーが表す「行動パターン」

は陰陽五行の「火」のグループ

火グループの行動パターンは 感情


フランキンセンス、ステラでは冥王星

冥王星には爆発的なんて意味もあるんです


そりゃ、感情優先にもなる訳だニヤリニヤリニヤリ


ステラ鑑定では

文字だけではなく

カラーを意識してフランキンセンスを嗅いで

気持ちを言葉にしていきます


コレ小さい頃に知ってたら…

私の「なんで思考」も

次男への「なんで攻撃」も

減ってもう少し認めてあげられてたかもなラブラブ

と思ってます


ステラ鑑定では、ご自身以外の方(3名まで)

との人間関係などもみていきます


アロマとカラーでご家族 ご友人の事

感じてみませんかルンルン音符