先日、クロッシングステラ7期修了式の為

念願の!名古屋へ行ってまいりました新幹線前


zoomでずっと一緒だったからか

初めまして感0の7期のメンバーウインク


それでも、リアルに対面した時は感動しちゃいましたおねがいおねがいおねがい


クロッシングのブログ等で見て

いつも美味しそうだーと思っていた

『井善』さんにも伺えましたラブ

美味しいお食事ご馳走さまでした


先輩鑑定士さん達とも

リアルでお会いするのは『初』

そんな中でも飾らずに素の私で

いられたのって、みなさんが私を


『むらさきゼラニウム』


だって知ってるから…チュー

(クロッシングバイオリズムでは生年月日から生まれ持ったアロマとカラーが導き出されます)


とっても居心地の良い楽しい時間でしたドキドキラブラブ


お腹が満たされた後は熱田神宮へ⛩️

こちらにも絶対伺いたかったのです!


背筋がピンとする様な空気感!

とっても広いのですが

協会代表の向坂さんのガイド付きで

とってもスムーズに参拝する事が出来ましたニコニコ


去年の2月

本命の入試の最終日だった日に

協会副代表の岩井原さんがこちらの

『菅原社』に息子の合格祈願をしてくださっていて…



二浪していた息子は無事合格!!!

そして今年は次男が受験生アセアセアセアセアセアセ

お礼参りと改めて合格祈願拍手

させていただきました


会いたい方々

食べたいもの

行きたい所


全部堪能した1日でしたラブ

また必ず伺います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート